多気町民文化会館(三重)での演奏会。
リハを始められたのが開演前1時間半だったが却って緊張しなかったようです。地元のハンドベルの団体の方は女性のみで指揮者無しのマルマークで
Joyful joyfulとWhen we hold on
togetherでしたが女性のみとは思えない芯のある響きでうれしかったです。お客様、スタッフのみなさま、ありがとうございました。ステージのデコ
レーションが電飾も含めてすごくクリスマスな雰囲気を演出してくれていました。

新幹線に乗っている間では降り止んでいた雪も名古屋ではスキー場なみに。

名古屋駅からバスで会場まで向かっていたが高速は使えず一般道も動かないため
途中から鉄道に切り替えた。待ち時間に小さな雪だるまを作るメンバー。
雪もやんでおりまだこのころには余裕があった。

小雪だるまを撮る人を撮っているところ。

鉄道に切り替えた最初の駅。近鉄 蟹江駅。

しかしベルなどの荷物を積んだ業者の車も身動きがとれず、
合流して自分たちで持ち運ぶことになり途中駅で降りる。このころからまた雪がちらつき始める。

荷物を受け取りホームにたむろするメンバー。

うずたかく積んだため停車のブレーキ時に崩れかける
荷物の山を必死に押さえようとするメンバー。

やっと松阪駅に到着しこの先は自家用車での移動となる。まだ小雪がちらほら。

開演2時間前になんとか楽屋に到着!
|