[< 前 19 20 21 22 23 24 25 次 >] 
20111001_練習日記_Part1
おく 2011-10-1 19:06
818
| ある曲で、ローベルでアサイメント的にG2を賄い切れずに、ミドルで試しにG2を打ってみようと試行錯誤しているところです |
|
|
[< 前 19 20 21 22 23 24 25 次 >]
|
 |
- 練習日記(18)
- コンサート関係(14)
- その他(134)
«
«
2026 6月
»
»
| 日 |
月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
| 31 |
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
| 7 |
8 |
9 |
10 |
11 |
12 |
13 |
| 14 |
15 |
16 |
17 |
18 |
19 |
20 |
| 21 |
22 |
23 |
24 |
25 |
26 |
27 |
| 28 |
29 |
30 |
1 |
2 |
3 |
4 |
|
本日のカウント:226
昨日::248
今週::970
今月::2726
トータル: 1761514
|
|